生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 もう同人誌からは手を引いたので余り使わないと思っていたんですが、サバゲチームの運営に関わってくるようになるとどうしても地図やタイムスケジュール、規約のプリントアウトは必要になって来るわけで、この度三年ぶりにプリンタを購入しました。
 購入したのは、HPのPhotosmart2575a。ビックカメラで19,800円とプリンタスキャナとしては安い方だったのでコレに決めたのですが、店員曰く「この機種は葉書の印刷を行うと時々詰まると云うクレームが付いていますが、宜しいですか?」との事。なるほど、それで安かったのか……まぁ、どーせ年賀状なんか書かないからいいんだけど。

 使って見た感想としては、兎に角早い! これまで古いプリンタしか弄って来なかったからそう感じるだけかも知れませんが、印刷にしてもスキャナにしても待ち時間が殆ど要らないと云うのは素晴らしいです。
 あと、メモリーカードスロットが付いているのも便利で良かったです。既にマウスとカードリーダーでUSBポートが埋まっており、どーしたものかと悩んでいたところだったので。
 液晶モニタがちょっと怖い(此処だけ壊れたらどうしよう? とか)ですが、まずまずいい買い物だったと思います。最安値検索サイトとかを見るとまた落ち込みそうなので見ないけどw
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。