生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 舞乙に引き続いてガンソードまでがエロ過ぎな件に付いて。

gs20_12.jpg

 いよいよ以前の「ロバ」は一体何だったのかとw
 
gs20_34.jpg

 さらに、ファサリナさんが導師の世界に疑問を抱くミハエルを一発やって黙らせてます。うわっはっは、怖いものナシw

 さて、今回いよいよ導師の計画の目的が公開されました。
 曰く、導師の意識を全宇宙の全ての生物に移植し、全員が同じ心を持つんだとか……うーん、ちょっと有り勝ちで萎えました。まんまエンジェルハイロウやん(但し、人類補完計画との類似性を指摘する向きには、ちょっと違うんじゃないかと思います。人類に導師の意識を部分的に移植するわけですから、「全人類を繋げて一つにする」と云うBorgとか『ザ・ワン』系の侵略とは違うと思います)w
 無論、まだ20話ですから、最後の最後にVガンを越える凄いドンデン返しが待っている可能性は有るんですけども。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
品質評価 10 / 萌え評価 7 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 58 / お色気評価 58 / 総合評価 24レビュー数 55 件 ヴァンやウェンディたちを乗せたホバーベースは、荒地の中を進んで行く。その頃、ミハエルは…。
2007/06/29(金) 18:55:48) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
