fc2ブログ
生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 ちょっと2chでは評判の良くない、大型サバゲに行って来ました。
 事前の情報ではお金絡み(公共の土地を使いながら1000円も取るのかよ!)のが多かったんですが、進行や企画の練り具合、フィールドの設定には問題は無く、十分に払った分は遊べました。
 ……間違えて4000円払っちゃったんで完全に元が取れたかと言われるとびみょーですがw

 個人的な戦績は0に等しいんですが、最後の戦闘でヘッツァー戦車に随伴出来たので良かったです。

 今回二度目の投入となったS&Graf製M36野戦服は、残念ながら上から三番目のボタンが取れてしまいました。所詮は中国製、ヘタレな縫い付けですねw と見るか、お腹のボタンはバックルと干渉するから仕方が無いよ、エスグラは値段分の仕事を頑張ったよ! と見るかは人それぞれって事でw
 どっちにせよ、来週末のゲームまでには予備のボタンをヤフオクで仕入れなければ……。

 あと、ライラクス製のスワットスリングを「なんちゃってMG42」に付けて見ました。

mg_sring.jpg

 ショボイですが、このMG42はM16にガワを被せただけのバッタモンなので、正規のMG42スリングは付けられず、M16のスイベルも無いので、銃身と機関部にマジックテープ付きのベルトで直接結んでしまうこのスリング以外は付けられないので仕方が無いです。
 嗚呼、小官にエチゴヤのMGを振り回すだけの度胸と体力とあと収入が有ればなぁorz

 ちなみに、すぐに壊れる事で有名なライラ糞、もといライラクス製品ですが、このスリングはなかなか調子が良いです。
スポンサーサイト





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)