生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先ずはピカードでLoginして料理修行。
 ひたすら「神秘の香辛料」(消費アイテム。一定時間調理+5)を消費して魚介のピッツァを焼く。ギルドの先輩冒険者E嬢の話に依れば、どんどんスキル経験値が溜まるので、売るほど生産出来ないかもねw との事で有ったが、遂に倉庫上限である999個まで作ってもランクが上がらなかった(TT 恐らく、修正が入ったのだろう……此処でも矢張り先行逃げ切り型が丸儲けですかorz
 仕方が無いので、海事のメッカであるジェノヴァに出張してピザをバザーに出して売り払う事に。

pizza.jpg

 標準価格より100ほど安くしたが、なかなか売れない。
 背に腹は変えられないので、たまたま近くを通り掛ったギルメンのG氏に頼んで、ピザ200個をセカンドキャラのウォーフ少佐に渡し、更に200個をお礼としてG氏に進呈して辛うじて倉庫を空にする。

 その後、ウォーフ少佐に切り替えて暫し海事上げに励む。
light_gally.jpg

 その甲斐有って軽キャラックから軽ガレーに昇進。漕船も取ってギコギコ漕いでます。次は戦闘用キャラベル(3/0/9)かぁ……(´・ω・`)トオイナ
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。