生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 さっきの記事でも触れていた、灰村キヨタカ原画のエロゲー



 なんですが、さっきの記事を書く為にhp行ったら何時の間にか発売日が12/16から12/22に延期になってたorz 「状況開始っ!」と一緒に買って来ちゃおうかと思ってたんだけどなぁ。

 一見すると、クール気取りのクソゲーっぽいですが、何せ田中ロミオ企画だもんなー。コレは買わないと!(まぁ、原案:桑島由一を謳いながら、中味は瀬戸口廉也のブンガク趣味が炸裂していた『CARNIVAL』の惨劇も有るんだけどw)

 ……それにしても、はてなって凄いなぁ。
 瀬戸口くらい好悪が別れている、と云うか発売直後のCALNIVALスレでは事前公開されていたOPムービーと内容の余りのギャップにユーザー大激怒!だった作家を捕まえて

デビュー作、CARNIVALではその文章能力の高さにより多くのファンを獲得。また自身が手がけた同作の小説版にて一発屋ではないことを証明した。今後の活動が注目されるシナリオライターの一人である。


 って書けちゃうんだからなぁ。これじゃ、googleの一つ目と二つ目しか見ないような情報難民はコロッと騙されちゃうよw 怖わや怖わや……。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
