生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 おはよう御座います、宝石商人になってから縫っても売っても大儲けで笑いが止まらないピカードです。

121605_002318

 ジベ買ったりダイヤのアクセ買っったりで一時期資産は10Mにまで落ち込みましたが、一日で18Mまで回復。この調子で行けば、すぐにでも50Mラインに到達しそう……どうやら、DOLのパッケージには「宝石商」と「それ以外」の二つの全く違うゲームが同梱されているっぽいです。


 そうそう、今週のメンテから12月のパッチが当てられました。クリスマスイベントは例によって数学リドルらしいのでパスするとして……

iraiwaku.jpg

 依頼枠の増加や、

fukubiki01.jpg

 福引拳の配布が行われたようです。

fukubiki02.jpg

 ちなみに、私は発注書クスクス投資斡旋書がメインでした(投資斡旋書は丁度カリカットで宝石が出て無かったので、纏めてつぎ込んじゃいました)。

 以上、どれもゲームのバランスを壊さない程度に操作性やストレスの逓減を計るパッチで、満足すべき内容でした。ROの放置地獄と糞パッチに悩まされ続けた小官からすれば、KOEIは正に神会社です。DOL熱は当分続きそうです。やーはー。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
