生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
svg.jpg

 と云うわけで、また某所でのサバゲに行って来ました。年内のサバゲは流石にこれで打ち止めですね。

 お馴染みS&Graf製のM36野戦服は、夏服と云う触れ込みにも関わらず冬でも殆ど大丈夫でした。尤も、風通しの良いフィールドだと少々苦労しそうなので、次回は迷彩スモックを持参する予定ですが。
 あと、前回に引き続き今回もボタンが一つ取れましたorz 今度は第二ボタン……こりゃー本格的に全部外して縫い直さないと駄目かも。

2005-12-20_19-59-38_anime.gif

 更に、MP40のコッキングハンドルもガタ付いて来た(´・ω・`)ショボーン
 前回のサバゲで雨の中駆けずり回っちゃったからかなぁ。一応CRCで金属部分は拭いたんだけど、ハンドル部分は形状上の都合から拭けて無かったっぽい。がっくし。
 (なお、上記gif動画はhp「GIFアニメ工房」で作成させて頂きました。有難う御座いました)
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
