生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
『アニマル横丁』
 第23話「どき☆どき クリスマスの巻」・第24話「どき☆どき 不眠対策の巻」

aniyoko_01
 今週は凄まじい作画崩壊でした……丁度折り返し地点だけに多少の崩壊は、まぁ、仕方ないか。

aniyoko_02
 いやでもやっぱりコレはおかし過ぎるだろ! 左右の目の大きさとか体の大きさとか、色々……矢張り三文字は三文字なのかorz 放送スタート時には多少なりとも見直したんだけどなぁ。

『焼き立て!! ジャぱん』
 第58話「愛は西都も救う!!太陽の手VS炎の腕!」

japan_wildlifejapan_wildlife2
 無人島編に引き続き、ワイルドライフからのゲスト出演。この調子でTV版独自展開のパロディを推し進めて欲しいものです。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
