生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
sg
 ヤフオクでM36用ボタンを落とし損ねた(風呂に入っていて見逃したorz)ので、駄目で元々と思いつつS&Graf秋葉原店に行ってみる。と云うのも、此処はエスグラの直営店とは言いながらミリタリーファッション系の衣服が多く、ww2軍服関係は皆無なのだ……って、久々に行ったらM36もM43もがっつり置いてあるし!Σ(゚Д゚)
 流石に小官が購入した下士官徽章付きのバージョンは取り寄せになっていたが、兵用徽章の物であれば通販と同じ上下セット\16,800-で販売されていたので、興味の有る人は試着して見ても良いかも。
 で、予ねて興味が有った「フィールドシャツ」のレプリカ(\3,800-)を購入して帰宅。

fieldsyatsu
 野戦服の下に着るシャツです。この写真だとちょっと分かり難いですが、太腿くらいまで覆います。ちなみにこの服、実物や類似品に手を出すと\15,000-くらいしちゃいます(^^;
 なお、ボタンに関しては予備は無く、実物を\325-で買うしか無いとの事……以前、サムズミリタリ屋さんに予備のボタンを買いに行った時にも似たような事を云われたので、或る程度予想はしていたけど、矢張りそう来ましたかorz しかしなぁ、ボタンを実物にするとしたら全部付け替えたいし、そーしたら結構な値段になるし、何より貴重な実物をサバゲ如きで使い潰したく無いんだよなぁ……等と悩んでいたら、店員さんが「一応、本社に電話して問い合わせてくれる」と云ってくれたので、電話番号を書き記して退出。

 帰路、とらのあなとかゲーマーズに立ち寄って書籍を幾つか購入。あと、何かヘンなのが有ったので買ってみましたw

sabure
 サバゲチームの忘年会に持参の予定。ややウケくらいは期待出来るか?!


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
始めまして。
中国青島の貿易会社の朱と言う者です。
こちらで軍服を提供できます。ドイツ軍服が得意ですが、
米軍服も提供可能です。
ご興味がありましたら、下記メールアドレスまで、お気軽にお問い合わせくだ

さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。
2009/05/09(土) 16:29:35 | URL | byoceen (#-) [ 編集]
こんな辺鄙なところまで営業とは……中国のドイツ軍レプリカ攻勢は凄いなぁ。
ちょいと羨ましい。
2009/06/24(水) 16:42:58 | URL | by軍曹 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
