生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 ちょっと感動したので紹介。

もすかうムービー
 マッドテープかと思って聞いていたら、実在の曲だそうで。
 まぁ、確かに昔は版権の管理なんて好い加減なモノで、どう見ても歌手が違う「ヒーロー・ヒロイン大行進」なんてのがゴロゴロありましたから、こーゆー豪快な企画が有っても不思議じゃないと云えばその通りなんですが。

 ついでに、幾つか琴線に触れたのを紹介してみる。

iyasakadou
 大正風の世界を舞台にスチームパンクっぽいメカ(多脚戦車とか飛行機とか)が縦横無尽に動き回る力作「甲鉄傳記」シリーズを展開している。

 あとはコレも。

ドラえもん最終話『のび太くん、宿題は終ったかい!?』
 内容は前々から漏れ聞いていたけど、思った以上に絵がソックリだったんでつい笑っちゃいました。
 いや、勿論いい話ではあるんですが。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
