生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
paniponi26_01

 余りに凄まじい第25話の後に、どんな最終回を流す積りなのかと思っていたら……手堅く原作エピソードを押さえて来ましたか。しかも、全キャラ紹介付きで。いやいや、剛速球と見せかけて脱力させるその手際、お見事でした。

何気にセカンドインパクトまでwpaniponi26_st02

 スタートレックネタもがっつりやってくれました。最後にはかの有名なワープまでやってくれて、トレッキーとしては云う事ナシです。
 そして、ラストはちょっと泣かせる演出で〆。

「ごめん、さよならだ」じゃない所がベッキーっぽくて良かったです。
 半年間、お疲れ様でした。

 さて、来週からは空自のF落ちパイロットがレスキュー隊に入っててんやわんやの『よみがえる空』です。ちなみに、舞台は小松基地……ちょwこれwww100%ささっきー閣下向けのアニメやんw テレビ大阪でも放送する様なので、是非感想を聞いて見たいものです。
公式サイト:『ぱにぽにだっしゅ』


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
品質評価 35 / 萌え評価 52 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 43 / お色気評価 52 / 総合評価 40レビュー数 57 件 地球の危機も去り、いつもと変わらぬ平和な日々が再び訪れた……かに思えたが、前回襲った猛吹雪がウソのように、真冬ながら38度という猛暑に
2007/09/04(火) 17:35:45) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
