生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 本日付で「ゲーム」カテゴリーを廃止し、「オンラインゲーム」「オフラインゲーム」の二つのカテゴリーを作成しました。
 これで、今後は大航海時代ネタとエロゲネタが混在しなくなります。
 でも、此れまでの分は面倒なので分化しないで残して置きます。まぁ、誰も読まないし別に良いよね。

 それにしても、これでユーザーが自由に設定出来る「ユーザーカテゴリ」の空き枠が後1個になっちゃったなぁ。
 正直、ココログがオフィシャルで用意しているカテ分けはオタにはキツ過ぎる(アニメとコミックスが1ジャンルになってたり、映画とテレビが1ジャンルになってたり、政治と経済がごっちゃになってて、株屋の際限の無い繰言がココログでは貴重な政治ネタを押し流してたり)んだよなぁ。この辺も、3月になったら「サブカテゴリの作成」とかで他のblog並みのサービスに修正されると良いんだけど。

 あー、マジで移りたい。

FC2はカテゴリの編集が楽なので、逐次「ゲーム」カテゴリー自体を移行する予定。



コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
