生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 終わりました。

 今回は壮大なネタバレと云う事で、

hanyuu
オヤシロ様は実は萌えキャラだった!

 と云う衝撃的な事実を筆頭に、祟りの正体、「ゴメンナサイ」や「足音」の秘密、圭一を付け回していた造園屋のバンの謎、沙都子の両親の死、連続殺人事件の真相、そして最後にはガス災害の真相まで全ての疑問が完全解決しました。いやー、スッキリ!

 細かいところを云えば、そもそも羽入の正体は何だったのか? と云う新たに生じた疑問は解決せず、また今回は「部活」が立ち絵の入れ替えと演出だけに終わってしまっていたり(これはまぁ、7作品目と云う事でネタ切れなのかも)とか色々突っ込み所は有りますが、何はともあれお疲れ様でした。
 あと、「本当は正解は無いんじゃない?」とか云っちゃってゴメンナサイ……いやホント、「宇宙人(エルクゥ)」とかじゃなくて本当に良かった。まぁ、秘密結社と宇宙人とどっちがトンデモか、と云う事は置いといてw

 さて、後は「祭囃し編」を残すのみですな。
 と云っても、今回全ての謎が解き明かされ、解決のストーリーに関しては読者に任せるっぽいTIPSが最後に出て来た以上、真の解決編では無さそうです。うーん、何だろう……キャラ総登場のファンディスクか、はたまた羽入の過去話か……夏コミが楽しみです。
公式サイト:07th Storming Party

スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。