生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 戦闘機志望だったのに救難ヘリ部隊行きを命ぜられてしまったパイロット(以下、「F落ち」と呼称)・内田3尉(ちなみに、階級はアラビア数字+士曹尉佐ってのが正規の記述らしいです。シランカッタ)の苦悩と活躍を描くアニメ。演出はシリアス寄りで、アニメ的表現は無いっぽい。それでもまぁ、

f15f15j_2
 F15が飛んだり、

youzyo01うう……
 隣に幼女が住んでたりとサービスはありましたがw

 全体に落ち着いた雰囲気で、絵の崩れやヘンな声優も居らず、また脚本面では押し付けがましい政治思想も見受けられず、初回の印象は良好。派手な場面とは無縁の救難部隊を如何に描いて行くか、今後の展開が楽しみだ。
 
 
 
 
 
 それでも矢張り、コレだけは云いたい。

keirei01keirei
 脱帽時に敬礼するんじゃNeeeeeeee!
 何か全て台無しじゃね(´・ω・`)
公式サイト:『よみがえる空』


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
