生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fate02_summonfate_saverup
 今回は序盤の名場面・セイバー召還までやって終了。
 今ひとつインパクトが薄く感じられるのは、小官がこのシーンを美化して覚えていて、そのイメージと比較してるからなのか……小官としては、もっとエフェクトがんがん掛けて地下からぬーっと出て来て欲しかった。

 で、次回家の前でアーチャーに一撃喰らわすか止めるかで分岐するわけだが、何かこれまでの描写を見て居ると凛ルートに行きそうな気がする。一番人気の有るルートだし、謎もそこそこ解けるし、何よりアーチャーとかランサーがカコイイので女性陣に大受け間違い無しだし、仕方が無いと云えばそれまでなのだが……セイバー派としては無念至極orz
【おまけ】
fate02_lancer
 ランサーの人相がすげー悪くてワラタ。
 ホロウですっかり丸くなってたので忘れてたけど、コイツ元は悪役だったんだよなぁw
 上では「アーチャーランサー人気で女の子にバカ受けの凛ルートに決定」みたいな事を書いちゃったけど、この人相だと凛ルートは無いかもしれんね(ぉ

スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
品質評価 34 / 萌え評価 34 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 19 / お色気評価 6 / 総合評価 22レビュー数 144 件 第2話「運命の夜」についてのレビューです。
2007/09/08(土) 17:37:54) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。