生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 本日は、ちょっとweb上では言及する事を禁じられている某有料フィールドにて定例サバゲ。天候は快晴、気温は三月並と正にサバゲ日和! ……の筈なのですが、実際には先日の豪雨のせいで酷い泥濘になっていて辟易しました。

dorodoro
 お陰で移動には手間取るし、転倒して銃口を詰まらせちゃうし、右肩は四十肩になるし、一日通してhitさせた敵兵は1名のみ(これは何時も通りか)でもう大変でしたorz
 幸い小官はこの泥濘有るを予想して、普段のアンクルブーツに代えて兵用ブーツを使用していた為、大事には至りませんでしたが……装具の整備が今から思いやられます(TT


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
