生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
nerima02_seikeinerima02_pachinko
 今回は、韓流スター風のオーナーが経営するホストクラブ紛いのパチンコ屋がネタになってるんですが、いやはや真逆此処までやるとは思わなかったw パチンコが韓国資本だったり、韓流ホストが全員整形だったり、可愛い娘を見るとすぐにレイプしようとしたりetc……大手マスメディアが敢えて避けて通っている韓流の暗部を白日の元に曝け出して正にやりたい放題でした。
 前回(今回もやったけどw)の武富士ネタだけでもヤバそうなのに、「『ヨン様』と結婚したらあんたの名字『ペ』ですから??!!」と云う他愛の無いネタをやっただけで干される韓流ネタなんかやっちゃって大丈夫なんだろーか。放送禁止とかにならなきゃ良いんだけどw
<追記>
 ……等と心配していたら、こんな意見も有るみたいです。
94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2006/01/09(月) 11:51:48 ID:QK7s8ty2
2004年ごろから、アニメが韓国に「流出」しないよう、内容が「日本系寄り」になってるよw

まず、「鳥居」や「巫女」や「神社」などの、神道系モチーフが増えてきた。
次いで、「自衛隊」や「旧日本軍」などの、歴史上リアルなモチーフのものも。
あと、「2ちゃんねる」ネタや「嫌韓流」ネタの、そのものズバリ系。

韓国じゃ火病を誘発しかねないモチーフのアニメが増えてきている。
韓国プロダクションも、背景ぐらいにしか使わない所も増えてきたし。


いい傾向だw
 なるほど、「ぱにぽにだっしゅ」の韓国消毒ネタとかもそうした海賊版の横行を防ぐ為の策だったのか……ソースも証言も無いんで信憑性は0だけど、なんか納得してしまった(ぉ


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
