生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
  各国の本拠地を廻って酒場娘からランダムで賞品が出て来るボックスを貰うと言う「ニューイヤーボックス」が、本日のメンテで終了しました。

box.jpg

 今回の成果は、リスボンで六分儀(地理+2)、ロンドンでリコーダー、セビリアで詩集、マルセイユで六分儀、ヴェネツィアでベルベットのクッション(社交+1・運用+1)、アムステルダムで白檀の扇子でした。全部使えねーアイテムでしたが、まぁこれもお祭りと云う事で。NPC可愛かったしw
venetuiacalroat
aresiaemiria

 また、それとは別に各キャラの本国では「ニューイヤーロット」と言う有料籤引きも実施されました。
 この籤引きは各キャラの所属国の本拠地以外では、

maruseiyulondon
 と言う具合に断られるのですが……

risubonセビリヤ
 ヒドスorz 矢張りイギリス派とイベリア同盟の対立は小官の知らないところで(ry
【おまけ】

特攻野郎ゴメス三兄弟

 「タベラ卿でもぶん殴ってみせらぁ! でも、船旅だけはかんべんな」ってw 日吉のコーエー社員も鯖のチェックしながらAチームを見てるんでしょうかね。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
