生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 ストーリーは概ね原作通り(って、連載派だからそんなにきっちり覚えてるわけじゃないけど)。王道ツンデレのとまりが動きまくっていたのが楽しかったです。それにしても……

kashimashi02_bura
 豪快なおっぴろげだw

 パンチラは意地でも映さないテレビ東京。なのに何故ブラに関してはこんなに大らかなのかw そう云えば、同じくテレ東深夜枠のドラマ『ピンクの遺伝子』でも、女教師が景気良く胸をぶちまけてたっけ。となると……矢張りけ? がいけないのけ?!
公式サイト:かしまし

■□■□■
『IGPX』 第13話「明日へ」
 チーム・サトミ、名門ベルシュタインを打倒して遂にIGPX優勝! 正に「明日へ」のサブタイに相応しい素晴らしい最終回でした! サトミのみんな、お疲れ様でした??。

 ……と見せ掛けて、来期のレースもやるらしい。追う側から追われる側になったタケシは増長とか慢心とか焦燥とかのベタな心理的ピンチを潜り抜ける事が出来るのか? 意外な展開に興味津々です。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
