生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 今回は、原作三巻からのレギュラー・妹キャラの山芽が登場。

mamoru03_yamame
 ぶっちゃけ、扱いは軽いし主人公争奪戦には殆ど絡んで来ないと云うあからさまな当て馬なんで興味も無いんですが、

mamoru03_huro02mamoru03_huro01
mamoru03_neko01mamoru03_neko02
 そーゆー脚本云々は抜きにして、テレビ東京さんの頑張る姿に栄誉礼です。いやホント、パンチラ以外は何でも有りですなーw

 そして、愛理はいよいよツンデレを発揮。
mamoru03_tundere
 シチュエーション・台詞廻しetc全て原作通りなんですが、演出のお陰か原作以上の見せ場になりましたw 画質自体はそれ程ハイクオリティって訳でも無いんですが、表情の豊かさ・動きの派手さで見せてくれます。眼力を使わなくても楽しめるアニメって本当に良いよねー。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
