生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 『マブラヴオルタナティブ』わんことくらそうを予約すべく、久々に秋葉原へ。

 予約ついでにS&Grafに寄ってM36コートを探すが、残念ながら大阪店オンリーの様子。通販を申し込んでも良いのだが、コートは実際に着てみない事には何とも云えないからなぁ。
 仕方がないので、米軍仕様のヘルメットバンド(\500-)を購入して帰宅。早速付けて見る。

ヘルメットバンド 正面図

 うむ、なかなか良い感じ。

あっと、キャッツアイ隠すの忘れたorz

 残念ながら、サムズミリタリ屋製のヘルメットカバーとウッドランド製ヘルメットは相性が悪いらしく、後ろが寸足らずになっちゃってますが(´・ω・`)

 ただまぁ、正面から見ればそれなりに見えるので、これなら前回みたいに一人だけ浮いちゃう事も無い……と思う。多分。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
