生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
セイバーさん(出番ここまで)
 「おかわり」

 もっきゅもっきゅとご飯を五杯も頂くセイバーさん。三杯目はそっと出しどころじゃ有りません。流石、1つの村を潰しても9個の村を守れればよいと言う王者の風格です。
 セイバーがごねる時に特有の「△」口も出て来ましたし、今後の活躍が期待されます。

 しかしまぁ、シロウもセイバー・桜・藤ねぇと相手をしなきゃいけないキャラが多くて大変です。ときメモで云うと全員爆弾状態

「遅い!」

 あー凛もいましたっけw

 で、此処でAパートが終了。Bパートからは凛と組んでの学園掃除が始まり、最後は

ツンデレ
「ちっ、違うわよ! 勘違いしないでよね。協力関係を結んだから、勝手に脱落してもらったら困るだけなんだからね! フン!」

 と云う文句の付け様の無いツンデレっぷりを見せ付けて終了。
 OP・EDを見る限りセイバーのヒロインは動かせませんが、凛にも頑張って頂きたいものです……当て馬として(酷


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
品質評価 32 / 萌え評価 70 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 39 / お色気評価 14 / 総合評価 32レビュー数 106 件 第7話「蠢動」についてのレビューです。
2007/08/29(水) 20:23:54) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
