生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 一周年記念と云う事で、大規模な更新が来ました。
 今回の目玉は、何と云っても「副官」。多くのMMOにあるペット要素を大航海風にアレンジしたものなんですが、他のMMOみたいに可愛いキャラばかりではなく、マッチョなタフガイを雇えるのがポイントです。よーし、艦長バリバリの軍人を雇って「ウィリアム・T・ライカー」って名付けちゃうぞー。

orz
 ……カリカットは副官雇えませんでしたorz

 結局、副官の雇用はヨーロッパに帰るまでお預けです。その他、新クエとか新職業とかヴェネツィアイベントの続きとか色々追加されたみたいですが、レベルが低いので今ひとつ実感が湧きませんね。ステータス画面で各国との敵対度が見られるってのも有りましたけど、これも海賊じゃない小官には縁が無いですし。
 精々、航海中のアクシデントのバリエーションが増えたくらいです。

疫病
 20分航海しただけですが、疫病・喧嘩・精神不安etc...これまで見た事も無かったアクシデントが目白押しでした。他のアップデートはどれもフ━━━( ´_ゝ`)━━━ンでしたが、これだけはダイレクトに影響受けましたw なんつーか、また装備欄が一杯になりそうです……。
 
 
 
 
  
 え、新港でランカー目指すんじゃなかったかって?
 ははは、ご冗談でしょう。

投資合戦

 見て下さいこのログ、このスクリーンショット。こんな所に100M投資しても敵わないと思うのは当然。
 この100Mは最大限守ってあげたい(TT
 どのような金額を投資すれば、ランカーになる事ができるのか、お金を貸してください。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
