生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 まりもちゃん大爆発で相当鬱になったから、後はアップテンポなストーリーで盛り上がるだけでしょー! ……そんな風に考えていた時期がありましたorz
 武がヘタレて戻って来た「元の世界」でもまりもちゃんが死んだり冥夜が記憶喪失になったり夏純がぷちっと逝ったりもう大変。今の所ヒロインクラスは誰も死んでないけど、顔の出た脇役は70%で死にます(^^; とゆーか、夕呼先生の発言の一つ一つが死亡シチュエーションの予告に見えてなりません。それ何処の島の童歌?!(ぉ

 で、余りに鬱なところで止めると昨日みたいに眠れなくなるので、人類連合の反撃シーンでセーブ。

ワレ コレヨリ 新潟湾ニ 突入セリ

 ま、どーせ安部提督と伊隅大尉は戦死ケテーイでしょうけどw


 と、云いつつもう少し進めたら、伊隅大尉どころか柏木少尉まで死んじゃったw
 と云うか、冥夜まで死にそうに……確かにこの三人、昨夜甲板で話しこんじゃったからなぁ。はっ、もしやこの世界でも武と話したキャラは死ぬのか!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 んー、綽名は死神サンダースとアッシュ(灰を撒く者)とどっちがいい?(ぉ



コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
