生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 一気にラストまで侵攻。思い付いた事だけ箇条書き。

▼純夏とのH終了...良かった...BETAの方が上手とか云われなくて本当に(ry>追記参照
▼で、その後君望及び他ゲームからの出向組が全滅。ちなみに、孝之はA-01中隊に先行入隊して死んでたそうな。流石ヘタレ(ぉ
▼……ん? じゃあすかてん組は何処へ? 幻狼院倶楽部君望支部のwebコミじゃないけど、あゆあゆなんか相当戦闘力高そうなんだけどw
▼閑話休題。そして一気に最終決戦。委員長と彩峰の死に様が格好良すぎで、ちょっとジワっと来ちゃいました。他のメンバーもなかなかやりますが、矢張りこの二人には叶いませんて。
▼グロシーンニ発目着弾! でも、とか表情が読めなかったのでまりもちゃん大爆発程じゃなかったです。
▼武はBETAと交信して必死で「人類は生命」と訴えかけるが、シリコン生命体しか生命として認めない……助けてコンボイ!
▼とゆーか、相手がこちらを生命体と認めない時には、全BETAに向けて休眠信号送ると良いよw
▼そして、最後に全ての伏線を回収して非常に綺麗に終了。その後エクストラ世界に戻り、霞まで登場してEDへ……。
 
 
 
 
 
 
▼ちょwwwおまwwwシーン再生どころかCG閲覧がねぇwwww

2006.03.03.追記



▼純夏とのH終了...良かった...BETAの方が上手とか云われなくて本当に(ry



 これは、時空をループして他のヒロインとHしまくってる内に無意識にテクニックが蓄積されたもの、と解釈されているらしい。なるほど、カガミスミカもデートの記憶は濾過してもこっちの方は敢えて残したのか。納得w



コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
