生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 縫製レベルが13+1になって箒無しでもベルベットが編めるようになったので、インドから帰還してヴェネツィアのイベント「謝肉祭」に参加。

人形遣い
 ヴェネツィアにこんなに人が集まったのは、建国祭以来だなぁ。

 イベントの方は相変わらずのリドル&お使いで「なんだかなー」と云う感じがしないでも無かったですが、貰えるアイテムがバカっぽくて良かったです。
 一応リドルの答えも追記の方に書いて置きましたので、もしも詰まってる方とか居ましたら是非御覧下さい。

仮面舞踏会が開けそうw
 ……しかしやっぱり似てるよなぁ、コレと。

リドルの答え
 ヴェネツィア市内右上で受けられる「絵の場所を探す」クエと広場の警備兵から受けられる「泥棒を捕まえる」クエはwikiの方に回答が有るので省略。ここでは何故かwikiに記載されておらず、しかもbbsとかで聞くと大荒れに荒れる「4人組のピエロ」が出す問題の解答のみ紹介。

一問目:この中で人間は誰か?
答:ニーノ
二問目:三人娘の誰を連れてくれば良いか
答:クラエス


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
