生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 今日は商館に陳列して置いた象牙が売り切れちゃったので、アフリカで補充。
 帰路、商会員達からカーボヴェルデ沖等の中継点にポルトガル=フランスによる連合PK艦隊が展開中との情報を得たので、急遽南米のペルナンプコを経由して帰国する事に。

新設補給港ペルナンブコ


 んで、折角なんでアマゾン流域も覗いて来ました。
アマゾン河上流域
 河の色キモスw とか思いながら遡行し、10~15日くらい(うろ覚え)で奥地に到着。

上陸!
 別にクエ受けてるわけでもないんで、適当に散策して帰りました。
 個人的には、もうちょっと鬱蒼としたジャングルの雰囲気が欲しかったですねー。頭上に木々が覆い被さり、昼でも暗いとか……

amazon03.jpg
 そうそう、NPCも普通の人で (´・ω・`)でした。首狩り族とか人食い人種とか大蛇とかアマゾンっぽい人々に会いたかったなー。えっ、人権問題になりそうだから無理? そこはそれ、「維新の嵐」で車善七を出したKOEI様ですから、やれば出来ますよきっと!(無責任

<おまけ>
見て下さいこの一方的な値踏み。こんなところにピラニアを出したら敵わないと思うのは当然。このピラニアは、最大限守って上げたい。どうしたらマンボウよりも高く売れるのか、交易店主の知恵をお借りしたい。
 折角釣って来たのに、たった28Dかよorz

スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今DL中
やってみたくなったんで今DLしてます♪
あと、FC2のURLがなぜかBBSに貼れなかったんで、こっちにはっときますね。
http://rkuroki.blog17.fc2.com/
2006/03/09(木) 21:22:27 | URL | by黒木竜 (#-) [ 編集]
あ、すみません…
 こちらに書かれていらっしゃいましたか。
 失礼致しました。早速リンクの方を貼らせて頂きました。どーにもならない辺境blogですが、今後とも気が向いたらまたコメントしたりしてやって下さい。
2006/03/11(土) 22:30:04 | URL | bysergeant (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
