生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
カンフーハッスル 最近10年振りくらいでビデオレンタルの会員になったので、「カンフーハッスル」をレンタルしてみたんですが……いやー、コレ本当に面白いですね。
 途中のストーリーに統一感が無く、主人公がラスト手前までヘタレなのでフラストレーションが溜まりましたが、その分ラストバトルで大いに発散してくれます。どうして無理にでも時間を作って劇場に足を運ばなかったのか、非常に悔やまれてなりません。

 しかしあのアパートの大家夫婦が「神侠侶」の楊過と小竜女ってのはどーなのよw 矢張り「師弟婚は畜生道に堕ちる!」とか言いながら苦悩したんじゃろーか。

 最後は最後で「独孤九剣」「一陽指」「九陽神功」と武侠テイストたっぷりの教本が出て来るし……チャウ・シンチー、本当に金庸好きなんだなー。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
