生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日はNDBが最終回。今回の敵はラストに相応しく、大物・大泉総理が登場!

演説する総理と練馬MINEIKAに出動した機動隊

 ……ぶっちゃけ、これまで「消費者金融」「韓流」みたいなマジヤバなネタを取り扱って来たNDBにしては、日和ったかな? とゆー感じが(^^;
 此れまでの敵がマスメディアでは殆ど触れられる事の無い正にアンタッチャブルな存在だったのに対し、コイズミなんざ毎週毎日どころか下手をすると三十分おきに罵倒されて来ましたからねー。今更靖国問題だの民営化だののパロディをやられても、フ━━━( ´_ゝ`)━━━ンって感じでした。

 ただまぁ、演出はいつも通り面白かったです。

金貸しダンサーズとガンダムX

 背景扱いだった筈のバックダンサーが戦闘に参加(しかも、強いw)したり、ガンダムXが出て来たり……

マコ大活躍

 或いは、こんなテレビ東京とは思えないお色気画像が飛び出したり。
 うーん、何故このぶっ飛び振りを脚本の方面でも発揮出来なかったのか。非常に残念です。
【総評】:竜頭蛇尾。ナベシンの次回作に期待です。

 さて、来週からは『シムーン』と云うアニメが始まるようです。ストーリーとキャラクター紹介を見て見たんですが、何と少女しか出て来ないワールドみたいですなw 言わば、「クラスターエッジ」の男性向けバージョン……クラスターエッジを「キモい」とか「何故兵器を美男子にする必要が有る? エトラムルとかジェム・ハダーみたいなのでいいんじゃね?」とか散々云っといて何ですが、非常に楽しみです(ぉ
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。