生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一年間続いたキッズアニメ「ムシキング」も最終回。中盤、ソーマが寝返った辺りで少しもたついた感がありましたが、全ての伏線・因縁を回収した堂々の最終回でした。

パムセラン
 あと、エロかったw

 しかし「実はこの世界は漂着した移民船の子孫が作った世界で、アダーは移民船の管理者であり、住民を殺して「光」に変えて移民船に積み込み、目的地への旅を再開しようとしていた」って……最早カードゲーム版「ムシキング」とは縁もゆかりも無いSFになっとるがなw
 アニメとしてはそれなりに面白かったですが、ラストバトルも虫が殆ど出てこないし、これを見てトラウマになる子供は居てもムシキングを始める子供が居るとは思えません。どう見ても「隣のレーンのストライク」です。本当にあり(ry

スパイダーライダーズ

 後番組は「スパイダーライダーズ」と云うのが始まるようです。予告の画像から判断するに、また玩具系キッズアニメでしょうか? まだ公式サイトがないのでどんな番組になるのか予想も付きませんが、「しょぼいカレンダー」さんの該当記事に依れば、何と真下監督+黒田脚本の「ヤンマーニ」コンビが手掛けるとか……おいおい、そんなの夕方から流して大丈夫なのか!?
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。