生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 エウレカセブンまで一時間スペシャルとは……今年は本当に大変なスケジュールだなぁ。

 先ず50話。LFOはぎゅんぎゅん動くし、誘導レーザーはぐにゃぐにゃ曲がるし、正に河森サーカス全開! 此処の所急上昇していたホランドの株が一層上がりましたw ……毎回これだけやってくれれば玩具も売れたのになぁ。
 そして、51話。艦長殿の見せ場、アネモネとドミニクの物語の終了、opソングに乗せての作戦始動、Gガンダム最終話を思わせるコアへの突撃。お約束ですが、なかなか盛り上げてくれます。そしてトドメは……

月にw
 うはっ、すげー落ちだw
【総評】:常々エウレカセブンのサブカル気取りな所が気に食わなかった(実際、最後に悟り云々言われた時にはテンションががくっと落ちましたw)んですが、12月以降の演出は非常に面白かったです。盛り上がりに欠けた序盤や、鬱展開が続いた中盤には何回も切ろうと思ったんですが、頑張って最後まで見て良かったです。一年間、お疲れ様でした>自分

 ……え? エウレカスタッフへの労いは? ハハハ、ご冗談を。文化的なスタッフ様とも有ろう御歴々が小官如きヒキオタデブニートに賞賛されたら、気持ち悪いでしょ。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
