生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 前回pkに遭ってから暫くはヨーロッパに篭ってピザとか焼いてたんですが、その内「あと2レベルでクリッパーなんだから、リスクを恐れず一気に行こう」と思い直し、一路インドへ。幸い、pk多発地域として有名なアフリカ西岸でもpkに遭わず、無事にマスリパタムに到着。ベルベットを織ったりしながら、宝石相場の変動を待って居たら……またしてもpkキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

アスリパタム沖

 今度は大物海賊のむ●でした。で、逃げられる筈も無く、折角作ったフランネルやらストーの指輪やらを奪われる。フランネルは手間は掛かるけど金額としては大した物では無いし、指輪もウォーフ少佐に取らせたから惜しくないと云えばそうなんだけど、矢張り織物の最中に繊維+1装備を取られるのは痛い。為す術も無く打ちひしがれていたら、R商会夜勤組筆頭のE氏からセカンドで繊維取引支援の申し入れが……捨てる神有れば拾う神有りとは正にこの事。

織物取引9か10くらいかな?

 お陰で喪ったブーストアイテムを補って余り有るスキル修正を受け、短期間に織物を終了。これらを売却し、5M近い利益を得る事が出来た。E氏におかれましては、誠に有難う御座いました。
 そう云えば、E氏には以前にもラブリュスを貰ったんだよなぁ。ピザ以外にも何かお礼を考えないと。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。