生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 公式hpを見た時には、キャラクターの目付きが妖し過ぎて「何このホスト?」と思ったり、日曜の朝からDQN主人公二連発はキツいなーと思ったりしたのですが、実際に動いているところを見ると結構表情が豊かで面白かったです。大に気迫負けする淑乃とか、コカトリモンに白兵戦を挑む大とかw

 ただ、脚本が余りにおかしかったのは減点材料。

淑乃「そんなのと戦うなんてよ」

アグモン「オレを認めてくれたのはお前だけだ。だから、お前の事をアニキって呼ぶよ!」

薩摩「協力してくれたまえ
大「頭ごなしに押さえつけやがって!」


 etc...。詰まらないわけじゃないんですが、今後一年この頭の悪い脚本と付き合わなきゃいけないかと思うと少し頭が痛いです。
【総評】:それなりに面白そうです。眼力使わなくて済むアニメなんで、暇潰しには良いかも。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
