生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 「BLACKCAT」の後番組は、CLAMP原作の『xxxHOLiC』。CLAMP作品はツバクロとかで痛い目見てるからなー。どんなトンデモが飛び出しても大丈夫なように心の準備をして置かねば……

手長足長って妖怪を思い出した。
 ちょwww心の準備吹き飛んだwww
 確かに、CLAMPの絵を忠実にアニメ化したらこうなるのかも知れないけど、これはちょっとやり過ぎじゃないか?! と言いつつ、主人公の奇怪な動きにちょっとワラタ。

ぷっぷぷー
 CLAMP作品のお約束、モコナも登場……って黒!?
最初は蔵に居たから埃でも被ってるのかと思ったんですが、どうもその後も黒いままなので、此処でのモコナは黒いんでしょう。作品の雰囲気に合わせて擬態したのか?w

 色々度肝を抜く作品でしたが、台詞回しや演出もオサレ過ぎず、ギャグ顔も適宜交えつつテンポの良い作劇でした。
【総評】:一応、最後まで見るか。途中でダレないと良いんだけど。

<追記>
どろどろ
 あのー、ところで彼女は放置ですか?




テーマ:XXXHOLiC - ジャンル:アニメ・コミック



コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
