生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 「SAMURAI7」なんて云うから、てっきりサムライチャンプルーとヒオウ戦記を足して二で割ったようなNHKアニメかと思っていたら、「七人の侍」のSF版だったんですな。冒頭から妙な既視感があったんだけど、村人の“ノブセリ”とゆー台詞でやっと解りました。

アバンタイトル
 アバンタイトルは合戦のシーンから。
 どうもロボットが一般兵生身のおっさんが「サムライ」らしいです。普通は逆なんですが、その逆転の発想に惚れたw よーしいいぞー、珠を爆発させて追加ダメージだ!(違

戦闘シーン
 戦闘シーンもなかなか良い動きでした。真逆本当に家ごと壊すとは……その後のカンベエの鮮やかな処置も、非常に面白かったです(本当は、クレバー系剣豪のお約束「握り飯を投げる」をやるかなーと少し期待したんですがw)
【総評】:高い評価だけは漏れ聞いていたので、実際に見られて非常に嬉しいです。最終回まで見るぞー、おー!

 あ、勿論ヒロインも可愛かったです。主に右の子w

スポンサーサイト

テーマ:SUMURAI7 - ジャンル:アニメ・コミック



コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はじめまして。
SAMURAI7、あまりにも面白くて、サイトを渡り歩いています。こちらは画像もあってとてもよかったのでTBをさせていただこうと思ったのですが・・・失敗してしまいました!!すみません>_<
お手数ですが、削除してください。
なぜか、最近TBが上手くいかないのです。なぜ・・・?
また寄らせていただきます♪
2006/04/10(月) 00:12:49 | URL | by志乃 (#mC9l1/mo) [ 編集]
 おはよう御座います、管理人の軍曹です。
 仰せの如く、TB削除致しました。私もしょっちゅう失敗しますので、お気使い無く……。

>[SAMURAI7]
 今期のアニメでは一二を争う出色の作品だと思います。今後の展開が楽しみですね。
2006/04/10(月) 07:45:28 | URL | bySergeant (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
