生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 何か百合モノらしい。

アンダーは… 宝物ですわー
お祈りしてるなぎさちゃんも可愛いですわ~ 私のなぎさちゃんが可愛すぎるからですわ~
 こ、これは……やり過ぎギャグってヤツか? 真面目な百合好き(リリアン派?)は却って怒りそうな気がするw
 百合とかそんなに興味が無い小官としては、このベタな行き過ぎ感が面白いので大歓迎ですが。
【総評】:第一話の割りには作画が「普通」なのが気になりました。普通は第一話はこれでもかってくらいに手間隙を掛け、オタク心をガッチリ掴むのが常道なんですが……このレベルを維持して平均的に進むのか、三話辺りで大変な事になるのか、ちょっと心配です。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
