生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 久々に夕方に戻って来たウルトラシリーズ。

■いきなり「ウルトラ兄弟五つの誓い」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 「ひとつ、腹ペこのまま学校に行かないこと」
 「ひとつ、天気のいい日は布団を干すこと」
 「ひとつ、道を歩く時は車に気をつけること」
 「ひとつ、他人の力をあてにしないこと」
 「ひとつ、土の上を裸足で走って遊ぶ事」


 懐かしいなぁw この台詞をアイハラ隊員に教えた「上司」ことセリザワ隊長が特攻を仕掛けて死んでしまったので真相は分かりませんが、新マンと何か関係が有るのかも知れません。

四半世紀振りに怪獣出現!
 平成ウルトラマン全否定かよっw

ロケット弾発射!(シュンシュシュンシュン
 レーザーじゃなくて実体弾撃つ防衛軍(若しくは怪獣)なんて久し振りだなぁ。どうやら、本気で昭和ウルトラマンへの回帰をする積りです。うーん、大丈夫かなぁ、マニアの意見に引き摺られ過ぎると碌なモノが出来ないぞ……と思いきや、


「バッカヤロー!」
 ビルを盾に戦う正に外道なウルトラマンに熱血隊員が大激怒。人間に戻ったウルトラマンは、熱血隊員に教えを請います。こ、これは今までに無い展開だw
 どうやら、今度のウルトラマンは成長する物語でもあるようです。
【総評】:大人が見ても楽しめる作品でした。最終回まで付き合いたいです。

<追記>
 あっ、またタイトル間違えたorz
 訂正訂正……。


テーマ:ウルトラシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ



コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
