生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 今回、三月の一周年パッチに加えて幾つかの修正がありました。

副官の着替えが可能になりました。
 先ず、これまでは固有の装備しか出来なかった副官に、PCから装備を贈呈出来るようになりました。
 贈呈した装備は返して貰えませんが、その代わり耐久度が減少して壊れるという事はありませんので、買い換える心配が無くて楽です。

発見物カード
 また、発見物にカードが付くようになりました。
 こちらは、まだ形だけの実装みたいですね。公式に依れば、今後これらを使って何か出来るようになるそうです。

 いやー、こんなに頻繁に更新が来るとは、パッチが年に一度のROとはえれー違いですなw 今後の展開が楽しみです。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
艦長のブログ発見!
カードの効果には期待していいものか・・・
ってパッチが年に一度って、それはご無沙汰すぎじゃ・・・w
2006/04/14(金) 01:10:54 | URL | byゲオルギオス (#p5WOYd7U) [ 編集]
あ、見つけられたw
別に隠してたわけじゃないんですが、大航海の話が少ないので敢えて発表はしませんでした。

>ってパッチが年に一度って、それはご
>無沙汰すぎじゃ・・・w

 そーゆーゲームも有ったんですよw
 ただのパッチじゃなくて上方修正も入れてくれる大航海はホント、恵まれてます。
2006/04/14(金) 09:35:25 | URL | byピカード (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
