生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
わんことくらそう
のプレイを開始。
 猫耳キャラは巷に蔓延すれど、犬耳キャラだけを固めたゲームは非常にレアなので、犬派の小官としては嬉しい限り。早速、如何にもなツンデレを発見してニヤつく。

天堂寺星華
 って犬派じゃなかったのかyo!

 まぁ、それはそれとして今後の展開が楽しみです……等と緩んでいたら、何時の間にか里沙ルートに。ええい、こんな「趣味はエログッズの収集」なんてHENTAIキャラと婚約等したくないのじゃよー、何者かの陰謀じゃよー(´Д⊂

 里沙ルートはラストまで淡々と進み、みかんが誘拐されるとゆーちょっと吃驚するイベントが有って終了。
 最後のイベントで完全に主人公が無為(探しに行くとかしないのか……「みかんは方向感覚はダメだが鼻は良い」と云う設定は何処へ??)なのには唖然としましたが、まぁきっとみかんのストーリーでは種族を越えた大恋愛を見せてくれる事でしょう。

 一周目の感想としては、兎に角エロが充実しまくっているのに吃驚でした。主人公の「元ホスト」と云う設定には一瞬( ゚Д゚)ポカーンとしましたが、自然にエロを充実させる為には仕方が無かったのかもしれませんな。取り敢えず、今度こそペットED狙って二周目行って来ます。


<追記>
「まぁ、こいつのバカは先天性のバカの一種だ。直しかたは俺が知っている……俺に任せろ」
 超先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 もしかして都築センセ、今回の主人公が微妙に「誰彼」臭い事を自覚しておられたとか!? ま、真逆ねぇ……。

スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
