生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
右からAMX30*2、シェリダン、Sタンク。

 やーっとSタンク(hp「戦車研究室」より)が出たので、記念に一枚。
 長砲身が武骨なAMX30や、ガンナー付きで見た目が愉快なシェリダンも良いんですが、矢張り男の浪漫は近未来戦車Sタンクにこそ有れ。排気煙が上がらないようにマフラーが下向きだったり、旋回が簡単なようにキャタピラが短かったり、色々なステキ要素が再現されていて非常にカッコイイです。これならマグロウ(hp「Zukachan」より)だって仕留められそうだぜ。

 それにしても、今回のWTMは上記三種類に加えてM48パットンT-10M戦車かー……何時にも増して微妙なラインナップですなー。まぁ、大戦略世代としては嬉しい限りなんですがw


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
