生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
模擬海戦
 今日はシチリア沖で模擬海戦が行われました。
 参加したのは小官の所属する商会と、幹事のY氏と友好関係に有るヴェネツィアの商会3つ。競技内容は、3対3の商会対抗リーグ及びバトルロイヤルでした。私は軍人装備が無いので参戦しませんでしたが、その代わりに軍人用の帆(メインステイスル。縦13横4旋回0)を売ったりしていました。

 幹事のYさん以下、ご参加の皆さんお疲れ様でした。
閉会式

 次回は私も参加してみたいですね……但しがっつり育ったウォーフ少佐でな!(正に外道)
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
