生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 そう云えば小官はエロゲー会社の契約(っぽい)社員だったっけ、と思い出して会社に電話してみたら、社長がパチンコ会社に転職してたorz まぁ、小官も結構労働条件とかでぶーぶー云ってたから、見捨てられても仕方が無いか(^^;

 ただ、社長も矢張り人の上に立つ者としてのプライドが有るのか、最後まで「お前はクビだ!」とは云いませんでした(仕方が無いので、こちらから退職を申し出ました)。それどころか、将来はどうするのか、老後はどうするのかと親身なお言葉……有り難いっちゃー有り難いんですが、半年放置した後でそんな事云われてもなーw

 さて、すっきりした所で明日から頑張って仕事を探すぞー! おー!



<追記>
 ……と思ったけどGW明けでいいや。もう少しDOLに浸っちゃおーっと(負け組



コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
