生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
電撃大王2006年6月号 よーやっと電撃大王買って来ました。最初にタイトルを見た時にきららと間違えちゃって、それですっかり買いそびれていたと言うのは秘密です(ベタ過ぎるから)

 さて、前回も絶賛していたさなづらひろゆき版GPOですが、今月もその勢いは止まりません。

百合かよっw
アニメ版ではただの背景扱いだった火焔をレズにしてみたり……

芝村的演説
アニメ版ではただのアホだったピザ村を「芝村」にしてみたり……

 最早アニメ版自体を無かった事にしかねない勢いで侵攻中です。正直さなづらひろゆきの絵柄は好きじゃなかった(彼の描く舞は乳が大き過ぎだ!)のですが、此処までお話が面白ければ全く文句は有りません。この調子で「あの最終回」を覆して頂きたいものです。

 あーでも、

その綺麗な顔を(以下略
 これはちょっとw
 他のコマの画像を見ると、確かに銃の上にマガジンが付いていて、こーゆー風に狙うしか無いように見えますが、旧軍の96式とかだとリアサイトが左にずれているので、こう云う姿勢にはならないんですよね……これじゃ当たらん。



 で話は変わって今回は「12周年記念付録 設定資料集&イラスト集」が付いているんですが……高野真之先生がサービス過剰ですw

ブラッドアローン設定資料集……の筈が
 みんな設定資料絵コンテ程度でお茶を濁しているのに、一人だけ漫画を書き下ろしちゃってる。ちょっと必死過ぎのような気もします。うーむ、余程クロノスヘイズの打ち切りが堪えているのかなぁ……ブラッドアローンは男オタに受ける要素を満載してるから、特に読者に媚を売らなくても単行本五冊くらいは保つと思うんですが。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
