生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
やっと来た…
 本日夕方、やーっと「リトルウィッチファンディスク」が到着。うーむ、こんなに待たされるなら横着しないで買いに行けば良かった。

 早速、なんだかんだ云って一番思い入れの深い(且つ又小官的には、一番「大槍っぽい」と思える)「白詰草花」のSSをプレイ。

「わーい」 何処に行く?
 当時は未だ存在しなかった「へたれ絵」を新たに盛り込んだ、なかなか面白いお話でした。

 その後、趣向を変えて「リトルウィッチロマネスク」のSS二つをプレイ。
 ロゼッタのストーリーは、王道でしたが非常に面白かったです。これなら普通にストーリーに組み込まれてもおかしく無い、と云う程の出来でした。
 一方、「ヴァンクリフの一夜」はちょっと面白味が足りなかったです。エロも一回だけだし! まぁ、単に小官がエルモアを嫌いと云うだけかもしれませんが……。
 あと、リトQのSSは二つとも台詞フロートや小窓の使い方が足りないような気がしました。その点、白詰草花の動物園SSはフローティングフレームディレクターシステムをフル活用していて面白かったです。

 さて、次はいよいよ本命セファシナリオでもやりますかのー。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
