生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 嫌々ながらカードゲーム「魔女っ子クライシス2006」を開始。あー、イヤだなーカードゲーム。生まれてこの方カードゲームで勝った事なんて無いんだよねー。ホロウと云い此れと云い、なんでプログラマーはカードゲームが好きなんだろうねぇ……愚痴愚痴。

 なんて思ってたら、いきなり戦闘にもならず勝利。な、なんじゃこりゃ!? とhpを見に行ったら──

弊社よりこのたび発売される、リトルウィッチファンディスクにおいて、
「ミニゲームのひとつである『魔女っ娘クライシス2006』で、カードバトル突入後、自動的にバトルに勝利してしまいカードバトルが遊べない」という問題があることが発覚いたしました。

これはマスター作成段階における人的ミスによるもので、マスター作成の際に、誤ってテストモード (カードバトル部分をスキップして物語を進めるモード)のプログラムをマスタリングしてしまったことにより、このような不具合が発生してしまったようです。
多大なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
(以下略)

 ……どわっはっは、こーゆーバグなら大歓迎ですよw
 後は、敵と接触してバトルを挑むのみですな!

 ……

 ……何時になったら挑めるのかなぁorz
【総評】:まずまず値段分の価値の有るゲームだったと思います。エロに関して、少しシチュエーションが似通い過ぎていて面白味に欠ける嫌いは有りましたが……次回は是非陵辱とか触手とか特定部位攻略とかあれこれ挑戦して頂きたいものです。




 ああ、でもだからって「幅広い年齢層」にはチャレンジしなくていいですからw 飽くまで炉でよろww
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
