生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 たまたま立ち寄ったとらのあなで、超合金っぽいパッケージに惹かれてネコアルク(\2,700-)を購入。取り敢えず箱をためつすがめつ眺めてみましょう。

ネコアルク・パッケージ
 でも、肉球が無いので何も感じ取れませんでした。


 出来ればこのままパッケージを開けてのレポートも上げたいのですが、そろそろ帰省のタイムリミットも近付いて来ているので、それはまた来週。

 それにしても、最近のキャラクターグッズは凝ってますなぁ。

「仮面のメイドガイ03」の帯ウラ
 むっさい男のフル可動フィギュアとか、

「ちとせげっちゅ!03」の帯ウラ
 巻頭カラーでも大活躍(?)の防犯ブザーとか(「ちとせげっちゅ!」の読者層は、ブザーを鳴らす側ではなく鳴らされる側のような気がしないでも無いですがw)……

 一昔前は、キャラグッズと云えば使い回しのイラストや設定画像、乃至はNERVマークをぺたぺた貼っただけの愚にも付かない割高な商品(ジッポーとか)ばかりだったのですが、変われば変わるものですなぁ。
 是非、この調子でどんどん小官の財布に攻勢を仕掛けて頂きたいですw

 さて、それでは実家に帰省して来ます。皆さん、良いGWを。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。