生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 リアル引越しに伴って、当blogの母体である「妹親衛隊」のURLが変更になりました。

旧URL:http://homepage3.nifty.com/schutz-staffel/
新URL:http://akiba.geocities.jp/gul_dukat04/

 もし、このwebサイトをお気に入りに入れちゃったりしている御奇特な方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご変更の程お願い申し上げます。

 此れに合せて、「妹親衛隊」hpにリンクを貼られている方にはメール(メールアドレスを公開されて居ない方にはbbsにて)連絡させて頂きました。その際、誠に勝手ながら一年以上更新の無いサイトに関しては、告知を取り止めさせて頂きました。別に面倒臭いからとか前の移転の時にブッチしちゃって気まずいからじゃなくて、単純に「もうwebサイトから離れて生活しているのに、今更お手を煩わせるのも悪かろう」と愚考仕っての措置ですので、悪しからずご了承下さいますようお願い申し上げます。
<追記>
 その後、知り合い宛にメールアドレスの変更も告知。
 山のようにアドレスが有って泣きそうになるが、この世の中どんなメールアドレスが役に立つかわからんから仕方が無い。
 いや、積極的に役に立てようとは思わんけどもw


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
