生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
背景cg縮小版 引越しもいよいよカウントダウンに入って来たので、気分転換にblogを模様替え。
 なんだかんだで実家に本を八箱も送ってしまい、どう言い訳した物やら頭が痛かったり、「同時見積もりhp」に見積もり依頼を出したら何処の会社もテンプレメールを返すばかりでマトモに見積もってくれる会社が無く、仕方が無いから一番最初に電話を掛けて来た「ssk引越社」に決めたらweb上の評判がやたら悪かったり、来月からの読売新聞をキャンセルしようとしたら「あぁん? じゃあ景品返せや!」「ちょwww今回洗剤も貰ってないですwww」「ちっ、どっちにしろ手続きでそっち行くからのぅ。クビを洗って待っとけや!」と凄まれたり、@Niftyの解約手続きが電話のみでしかもhpからして「絶対阻止」の構えで、挙句に電話のみの受け付けだったりと色々悩みは尽きないのですが、まぁ何とかなるでしょう。正直、挫けそうですが(しかも、新境地への前進の為の苦労なら兎も角、実家に強制送還されてNEET化と言う退却戦なので、愈々辛い……)


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
