生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
『ナポレオン戦争全史』 松村 劭

『新選組の遠景』 野口雄彦

 ちょっと前から注目はしていたものの、引越しでドタバタして注文出来なかった本。どちらも独自の史観が面白い歴史教養書だ。実家に帰って、ネット環境が確立したら買おう(いつになるか分からないけど)
 本については親からお小言を再三に亘って頂戴している身だが、こういう本なら増えても文句は無い筈……一門衆に知られたら、無職人が分を越えた振る舞いよと怒られちゃうかも(^^;)。うーむ、Amazonは局留めが出来ないのが悲しい。
<追記>
ミスティック M.A.D. 藤原 健市

 時々覗いてるサイトで推薦してたので、これも。


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
