生きてるだけで精一杯。
SS戦闘記録
 6/1、いよいよ全ての荷物を引き払って実家に送還。

すっからかん
 生活リズムはガタガタ、食生活はアンバランスの極北、親戚付き合いは0……御一門衆から見れば人とは思えない暮らしで、屡々非難も受けましたが、とても楽しかったです。

 って正月の宴会で公言したら、座が一瞬静まり返ったw まぁ、今後は御一門衆の支配するK市で暮らす以上、こんな事は死んでも云えませんけどね。

カナカナカナカナ…
 そしてこんにちは、K市。
スポンサーサイト


コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
引越しお疲れ様でした。

2年前から密かな楽しみとして観覧しております。
かくいう私も同じように東京から実家に送還された身なので、難儀お察しします。
東京に比べるとかなり不便かと思いますが、巧妙に生き延びてください。

2006/06/08(木) 05:26:40 | URL | by李 荒宗 (#Z4cD5ATI) [ 編集]
初めまして、李大人。コメント有難う御座います。
仰せの通り、精々巧妙に生き延びようと思いまする……Amazonが私書箱okならずーっと楽なんですがねぇ。
2006/06/08(木) 18:03:08 | URL | by軍曹 (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
